snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル、ドンマイ!

なかなか自分の飼っている犬種以外は区別がつかないワンコあるあるなのに


昨日の夜、みやびちゃんの犬友柴飼いさんがインスタで見つけた〝ファムストック〟情報

表紙を飾るみやびちゃん!

キモチ小さめのジルもいる〜


これは数ヶ月前

豊田市でスタジオをオープンするカメラマンが東京出張の途中でたまたま出会ったネオパーサで撮ってくれた写真


確かHPでも使わせてと言っていたので検索してみると

センターにいるのはあの時いたかものフレンチブルのお友達


地元豊田のワンコをなぜ載せない?


そしてあえて言わせてもらうなら

みやびちゃんばっか!

ジルは1枚だけって、、、

触れるのよそうと思ったけど触れちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


カメラマンにワイロを渡すべきだった?

みやびちゃんは笑顔のワイロ渡してたかもね〜


ジル、ドンマイ!


あしたもつづく



お手入れのいらないお花

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する