snow-gooseのブログ

犬ブログ

お久しぶりのワンワンパラダイス☆

昨日は慌てて帰ったせっかち女子の座っていた椅子の上に忘れられていたスマホ(´∀`)

携帯がないともう連絡先もわからない今の時代家電もわからないし高速に乗って1時間もかかる自宅を誰も知らない、、、

と悩んでいたら なんとスマホケースに車の鍵も入れてあったので戻って来ました(^^)

スマホとキーは合体させて置くリスクが吉に出てよかったけど

両方無くしたら最悪ですね(*´-`)



というわけで昨日お呼ばれしていたのは

前にも登場した事のあるパピヨンりんちゃんの家の新築お披露目会で

フードが山盛りに入ったお茶碗には興味なし?

気が向いた時に少しづつ食べるところはネコみたいなリンちゃんは12歳♡


人間はあたたかい物はあたたかいうちに〜

客人として呼ばれてるのにいつも料理の腕を奮ってくれるのは70歳のオジサン主夫

3日前から仕込みをした牛すじのスープは絶品でした♡


そこの家主と夕方待ち合わせをしたのが

去年の夏以降早朝散歩をサボって足が遠のいていたワンワンパラダイス☆

ガウガウしちゃうリンちゃんとジルの相性は

9歳の落ち着いたジルの対応で

合格もらえたみたいです(^.^)


そこに現れた

ジルのプロ友ゆうちゃん♪

ママさんがフレブルのお尻と見間違えちゃったジルのサマーカット彡


この後ゆうちゃんとジルが暴れまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する