snow-gooseのブログ

犬ブログ

ピットブルで癒される(^^)

先日のゴルフではカートカゴに入れた参加費を封筒ごとカラスに持っていかれた会計担当女子

フロントに電話をすると

バイクを飛ばしてお金を取り戻す事に成功したスタッフ、、、どうやって?

でもびりびりに破かれた封筒の中身はお札だけで硬貨ゼロ(´∀`)


今日あたりボールを探すゴルファーがラフで500円玉を見つけたらラッキーですね☆




夏が過ぎても365日

ワンワンパラダイスに通っていた柴のゆうちゃんは

1歳にして公園の人気者に〜

子供からワンコまでみんなのハートを鷲掴みです♡


握手券を手に入れたジルの順番かやっと来て

独り占めしたいジルだけど

休む間がない人気者♪

そんなゆうちゃんも癒されたい


ピットブルのアルビ君でゆうちゃんが充電中

そこをすかさず攻めるジル

相性良すぎの3トリオは

見ているこっちが癒されますね♡


真夏じゃなくても

公園はワンワンパラダイスでした☆



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する