snow-gooseのブログ

犬ブログ

上から下まで真っ黄色(≧∀≦)

先週のゴルフでは

キャップ ポロシャツ パンツ シューズの

上から下まで真っ黄色

おまけにゴルフバッグまでエナメルの黄色一色のオジサンが同じ組でした( ´∀`)


それが幸せを絵に描いたようなご夫婦で

一組後ろの奥さんとお昼に会った時にはハイタッチ♡

最終的にスコアまで一緒っていう羨ましいさ


羨ましい、、、?




それがどんな黄色かというとこんな色

占い好きのクー太君も風水の影響なのか?

黄色を着ていれば狩られないかどうかは

体を張って検証中


昨日の鼓太みずランは

みんなでお揃い♡

柚杏ちゃんとまりんちゃん

そして柚杏ママもお揃いのウエアで

こっちは安心のクリーム色でいい感じ♡


ゆめがまだ負傷中なので

ボールはなしのランでウォーキング♪

左からゆめ 鼓太郎 みずき君

いつもの団子3兄弟はボールがなくてもくっついてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


カイカイのココちゃんもサマーカットにしないかな

ふう君はこんなに多毛なのにカイカイ知らずで羨ましい〜


そしてやっぱりそうだったかのゆきちゃんは

隠しきれない裏のカオ

もうどっちが裏なのかは本人にもわからない

いつものゆきちゃんがやらかします(^-^)

まあジルもだね〜


この後刺客がやってきます(^^)



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する