snow-gooseのブログ

犬ブログ

ノーブランド(^.^)

昨日11日は日にち限定1割引の日だと思って向かった花屋のサービスデー

でも勘違い⤵︎花屋はハチの付く日だった

11日はワンワンデーのペットショップの日でした(≧∀≦)

この他9日はスーパーの特売日で

意識してないと言いながらかなり振り回されてる日常です(´∀`)



もうハチとか11とか関係なし(´∀`)

なぜって最初に行った花屋さんにはトマトの苗はひとつもなく今頃なに的な感じに(≧∀≦)

いやいやこっちはリベンジだからさ


そこで次に向かったホームセンターでゲットしたのが

ナスとトマトがひとつの苗から収穫できる優れもの☆

もうトマト名人のプライドはなし(^^)

その後隅に追いやられていたプチトマトの苗を4つを発見(°▽°)

すずなりだのこあまちゃんなど

既に選ぶ権利なんか全くなし


成長不良のぷちぷよにはさよならし

ノーブランドのプチトマトに

もうひとつはたくさん採れるらしいプチトマトも購入して

とりあえずトマト難民にならずに済みました

作業中 ジルはラベルの破壊活動に忙しく

トマト名人は葉っぱがスカッスカのアイコを切り捨てるかどうか思案中

とりあえず隣の鉢に救済したアイコさま


その横のプランターにはふかふかのトマト土でたわわに実を付ける予定のプチトマト


今年の夏はノーブランドに賭けてみたいと思います♡


がんばれー!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する