snow-gooseのブログ

犬ブログ

本物のアスリート☆

去年名古屋に行った時には世界の山ちゃんで乾杯すると決めていたのに

満席 満席で全く入れなかった幻の山ちゃん


でも先週名古屋に出張した娘が

一皿に名古屋飯がぜーんぶ乗ってる山ちゃんランチを食べて来て(´∀`)

天むす 手羽先 味噌カツにきしめん、、、

これでビールを飲んだらサイコーですね♡





昨日はいつもに増して賑やかだった沢遊び♪


1回でスマートにボールを取れないジルと

愉快な仲間達

いつものメンバーに加えやって来たのは

本物のアスリートでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


運動部代表 

小さな体で8コギちゃんを産んだアスリート

パリでも金!ママでも金!

堰き止めた岩の上を軽々走るまりちゃん


本当は運動部のエースなのに( ´∀`)

上杉家のDJポリスてんまるこちゃんが虹の橋を渡ってから調子が出ないまめ太君

プールは得意なんだけど

沢遊びはちょっと...のまつり太郎

昨日はてんちゃんの49日でした( ´θ`)

いつもチョロチョロしていたいっぷちゃんは

ひとまわり大きくなって貫禄が〜(^.^)


そしてまり家の似ているふたり

同じコーギーでも種類が違う

愛くるしいどんべえ君と

見た目以上に活発なゆきまろ君


ペングローブよりカーディガンの方がひとまわり大きな体と耳が特徴で

偏差値も高いような〜気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)



沢遊びの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する