snow-gooseのブログ

犬ブログ

ウルトラC出ました☆

早朝散歩では5歳年下の奥さんに尻に敷かれてグチが止まらない30代男子( ´∀`)


ひとりで2週間も里帰りをしていた奥さんから

水道の蛇口まわりがくもってる!と文句を言われ納得できない30代男子、、、コマカイナァ


気付いた人かやればいい

2週間も留守してたのに文句言うな!と言い返すようにオバチャン達は助言したのですが(゚∀゚)


言えるならとっくに言ってますね〜  ファイト !





ワンコの世界も怖い女子には気遣いを忘れない男子(^^)

いつも頑張るジルを陰ながら応援してくれているみずき君(^^)


そのみずき君がなんと!

水中に沈んだボールをゲットして


一目置かれた日曜日

まりちゃん、ゆきまろ、どんべえもびっくりのウルトラCを簡単にやってのけたみずき君☆


3年越しでやっとボールを咥える事ができたジルもやってみて!

ですよね〜(^_^*)


勝手にレベルアップされた沢競技は

難しそうで挑戦する気にもなれません( ´∀`)


ならばカヌーの舵取りで

実力を発揮したジルだったけど


小さめいっぷとまりんの横で

行き場のないジルは沈没⤵︎


その頃初対面のマロンパパに激吠えしていたどうべえ君

でも匂いをかがせて挨拶すると

がっちり握手をしたどんべえ君♡

ちょっと感動しちゃったよ〜


ワンコって面白い(^^)

この後は鼓太みずランに移動しまーす♪


沢遊びの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する