snow-gooseのブログ

犬ブログ

ナンバーわん!みっけ(^.^)

昨日はスマホを握ったままZzz...


最近連絡先を交換して電話画面の1番上にあったその人に

夜中の0時ジャストに電話をしていて目が覚めた(゚∀゚)


相手のスマホの音声かな〜

何か喋っていたけど無言で切ったのも慌ていたのでしょうがないということで


相手はヘナ染めの理容師さん、、、

朝からメッセージで平謝りしました(^^)





昨日は自分にご褒美にと

冷凍庫から出したハーゲンダッツのアイスクリームが

カチカチではなく食べ頃ぐらいに溶けていて

冷蔵庫が故障する前兆のようで別の意味でヒヤヒヤに(≧∀≦)

我が家の家電は全ての物がジルと同級生の10年選手なので、、、


因みにエアコンは既に2台替え( ´∀`)


そんな冷蔵庫の事など忘れるぐらい

このヘブンリーキャラメルが大ヒット!


今まで食べた中でも1番おいしいかもしれないサッパリキャラメル味は

今しか売ってないと思うので

試したい方はお早めに〜


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する