snow-gooseのブログ

犬ブログ

ウハウハ継続中〜

昨日は巡回連絡の為にやってきた派出所のおまわりさん、

家族構成や電話番号を聞かれて答えたけど

ホントにおまわりさんさん?って疑ってしまうのも時代ですよね〜





日曜日の鼓太みずランの写真がまだまだたくさんあったので(^^;;

番外編


いつも孤独にやっていた

壁ずり仲間ができました(^^)

上杉家のいっぷちゃん

安全運転の壁ずりを披露してくれました♪


スピード違反のジルの半分ぐらいの速さかな


本物の壁ずりも

ノロノロだけど楽しそう(^^)



そして大活躍だったのは魔法の笛♪


王次朗家の出迎えで

ジルが外に飛び出す前に

かすれたような犬笛で呼び戻し

ジルだけ釣れてジルも飼い主もご機嫌です(^。^)

名前を呼んでも戻って来ないのに

犬笛ってすごい☆


汚れた体はその日のうちに

シャンプードライが済んでピカピカになり

美味しい誕生会は帰ってからも

美味しいお土産でウハウハ継続中〜


ありがとうございました☆




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する