snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルダイソン(^^)

昨日の〝最高の教師〟は

息をするのを忘れるぐらいの緊迫感で

気がついたら終わってた(゚∀゚)


「そんなつもりじゃなかった」

と言う気持ちは大半の人が持ってる感情なんだろうけど 

された方はそんな気持ちに夢も希望も奪われて

悲しい結末を受け入れるしかないんですね(*´-`)


自分もそんなつもりじゃない

つもりで人を傷つけてないかじっくり考えてみたいと思います( ´∀`)





ジルに激しく飛びつかれ

山盛りフードをひっくり返しました(≧∀≦)


庭で食べてもらいたかったのに

ダイソンより強い吸引力で

あっという間に吸い上げられた今朝のフード


食後はトイレ休憩の為に庭に出すと

ジルダイソンが何かを発見!


役目を終えて落下していたセミでした(≧∀≦)

今年の収穫4匹め( ´∀`)


最初に見つけて ギャー!

となる前に


ジルが始末をしてくれるのを

最近は良しとしています(*^^*)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する