snow-gooseのブログ

犬ブログ

水を求めて大移動(^^)

先日免許を返納した母と同い年のゴルフ友達に


いつもより30分早く出れば間に合うわよ、家の前まで迎えに来て!とお願いされ

インターとは真逆の方向の家に迎えに行く事になった母


でも助手席に乗ったその人が 車線変更のタイミングまで指示してくるらしいのです( ´∀`)


さらっと聞き流せる程大人じゃない

85歳の母のぼやきが止まりません( ´θ`)ソリャソーダ





雨が降ったはずなのに枯れてしまった鼓太みずラン(≧∀≦)


でも反対側に泳げる沢がありました♪

ど〜ぞど〜ぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんなにいっぱいの沢の水♡

しかも深さもばっちりで


水の中でもゆめをマークのみずき君

ゆめのいるところならどこまでも〜

鼓太みず兄弟のストーカー気質は昨日も炸裂☆


クー太の側から離れない鼓太郎に感化され

マロン君までツルミだし


男子はひとりでは生きていけない生き物だと

ワンコから学んでます(^^)


女子はみんながマイペース

パパはまりんの安定剤♡

この時の嬉しそうなクーまりパパの満面の笑みをお見せできないのが残念です(^.^)


甘やかされてるわりに野生児のゆきちゃん

ウエットスーツを着てスイスイ泳ぐ白うさぎは

柴犬がいると豹変します(๑˃̵ᴗ˂̵)  ヨウチュウイ


ジルは泳ぎが上手くなったけど

カワウソになるまでにはあと少し!


そんな沢に小事件勃発です(๑˃̵ᴗ˂̵)



賑やかな川遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する