snow-gooseのブログ

犬ブログ

絶不調からの復活☆

昨日の女子バレーは凄かった☆

最後の最後のマッチポイントで本気で打てる和田選手!

あんなサーブを打つ選手は今まで見た事ないですね(^.^)


後半戦は競合相手なので腹をくくって応援したいと思います!





日曜日のお疲れか?


月曜朝はフードを一口も食べる事なく

ぐったりしていたジル彡

祝日だから病院も休み、、、

脇に保冷剤を巻いて様子見です( ´∀`)


朝からお腹はキュルキュル鳴っていたけど

下痢嘔吐はなし、、、

とにかくアタマを上げない状態を

邪魔しないように見守る事に(*´-`)


たまたま同じ頃

こすずママんちの同級生のアルでん君も同じく元気がないのをブログで知り10歳病?

いつの間にかお互いそんな年頃になりました彡


でも奇跡☆


夕ご飯を食べなかったら火曜日は病院に行こうと思っていたら

ごはん!という魔法の言葉に反応したジル


この後フードを完食して

ゴリゴリ鼻をマットに擦り付け

よだれ拭きティッシュで闘いだしたジル♪


なんだったのかな

でも元気になってよかったね!


今週末はジルの鬼門のあの場所に♡

お出かけだから緊張する〜



今朝は散歩と同時に降り出した雨の中

トイレも無事に済ませたジル


今日は1日 

冷房部屋で静かに過ごしてもらおうと思います(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する