snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルはお尻をストーカー彡

成り行きで習いに行ったボーリング(^^)


少しアドバイスをもらってからゲームをするのが定番らしいのに一緒に行った同級生が

納得できないからって

ボールを握らずエアーでの特訓を志願したので驚きました(°▽°)


幼稚園からの友達なのに物事を追求しないと気が済まないタチらしく( ´∀`)だからお勉強もできたんだと妙に納得☆  


ジル子はその隣りのレーンで習った成果が出ないまま低レベルのゲームを楽しめました♪


別にいいの 遊びだから(^.^)





ジルが物事を極められないのは、、、

きっと飼い主のせいかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


川遊びから鼓太みずランに戻った一行がまったりしている中で


とことん遊ぶ クーまり家

とにかくボール遊びが大好きで

ひっつきたい鼓太郎氏が出遅れてます(^.^)


ジルはフンフンを求め

怪しい動きのゆきちゃんのお尻をストーカー


究極の食糞ハンターにはなれるかも(≧∀≦)


そして本物のウマウマタイムに〜

みんなこんな時は目の輝きが違います☆


なぜか集合写真を撮り忘れ〜

鼓太郎氏の倒立お座りでお別れです(^^)


楽しかったね、ありがとう♪



賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する