snow-gooseのブログ

犬ブログ

植物は正直だね(^.^)

昨日の女子バレー

絶対負けられないベルギー戦はハラハラドキドキで見応えありました☆


それにしても外人選手は多くは

前髪なしのひっつめポニーテールがよく似合い

日本選手の8割は前髪ありの髪型が特徴で


そういう自分も前髪命!の髪型は小学生の頃から変わってません(๑˃̵ᴗ˂̵)


どうなんだろ、、、(^^;;





木曜日の雨で水たまりができ

ホースで水撒きするぐらいじゃ追いつかない


とうとう枯れた夏の花を抜く事に( ´∀`)

今年の夏の暑さで第2弾を植え替えたのに

花も咲かずに終わった庭の花壇は

1日中陽が当たるから宿根根まで枯れ枯れに⤵︎



でも夏ってほんとは今ぐらいの気候だから

ナスもオクラも次々に実を付けて

今頃ジル菜園が賑やかに♪


ジルはオクラが大好物♡

でもそれはどうかな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は秋を探しに

少し涼しいところにお出かけしまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する