snow-gooseのブログ

犬ブログ

清涼な風と絶景へ☆

昨日の〝最高の教師〟の最終回は

まさかの事件のあの現場で

悩める生徒を説得する松岡茉優彡


いつ突き落とされるかわからないような状態で

複雑な生徒の心の闇が明らかにされたけど

緊張感がありすぎて、、、

深すぎるセリフがアタマでなかなか消化できず


今日またTVerで復習しようと思います(^^)


それにしてもみんなの未来が変えられたのなら芦田愛菜ちゃんも助けてほしかったな、





昨日はジル県を飛び出して

南部インターに集合したのは朝8時過ぎ


前回はこの場所で

体調不良が発覚したジルだったので(・_・;

今週は宝物のような扱いで

この日の為に体調を整えてきたジル(^^)


みんなとも無事に合流する事ができ

いよいよ目的地に向かって出発です(^.^)


昨日向かったのは富士見高原リゾート☆


なんと静岡県民 多摩市民 川崎市民限定の

無料キャンペーンをやっているとの事♡

興奮しすぎの吠えすぎで

口輪を付けたジルと丘を登り

天空カート乗り場に向かいます♪


そこに用意されているゴルフカートに乗り

天空目指して出発進行!

ジル車掌も草原の涼しい風にご満悦♪


乗車前におもいっきり無人のカートにひかれた案内係のおじさんが

これも想定内だから!

と痛みを堪えて強がっていたのが子供みたいで笑えました彡


乗車時間は25分

ふう君も気持ちよさそうですね〜


到着した天空は

夏の暑さを忘れる程爽やかで

先日までの猛暑がウソのような別世界☆

ここまでに4枚の集合写真を撮り終わり

ひとつめのミッションをクリアできた一行は

次の目的地に向かいまーす♪



賑やかな日帰り旅行の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する