snow-gooseのブログ

犬ブログ

付かず離れず〜(^^)

ゴルフを習い始めた友人が

MAX5人のスクールで5人の時には行きたくない、

3人だと詳しく教えてもらえるから空いてる時間を狙って予約する話にびっくり(゚∀゚)



なるべくコーチにはいてほしくないタイプなので その日のスクール生が少ないとがっかりしていた自分とは正反対(๑˃̵ᴗ˂̵)


何でも上手くならない理由かわかったような気がします( ´∀`)





なかなか終わらないゴルフ中継を観ていた昨日の夕方

自分の存在をやたらにアピールしてくるジル

いつもは離れたところにいるくせに

ご飯くれくれ攻撃がすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


食べてしまえはしらんぷり

この落差がまたいいね〜


お互いいい距離感でうまく生活できてます♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する