snow-gooseのブログ

犬ブログ

45周年 おめでとう♪

昨日はサザンの45周年茅ヶ崎ライブにハズレ⤵︎


代わりに行ったライブビューイングで

リアルタイムでサザンを満喫♪



まず始まる前にはファンの集い♪


サザンと出会った頃通っていた中学校近くのお蕎麦屋さんで3時から飲む日が来るなんて( ´∀`)


45年前は想像してなかった〜

桑田さんと一緒に45年歩んで来た私達

この日の為に頑張ってこれたのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


茅ヶ崎会場にいた人にはもちろん

ビューイングチームにもUNIQLOからのヒートテックの引き換え券が♡

会場では

桑田さんの水は欲しいかー!?

の掛け声と共に消防車級のホースのクチから容赦なくかけられる水


そんな水被害に遭う心配もなく

涼しい 近い 歌詞付きモニターで一緒に歌える3拍子揃った映画館でのビューイング♡サイコーカモ


裸同然の浴衣の男女が踊り狂う〝盆ギリ恋歌〟

でピークを迎えたライブは

やっぱり〝勝手にシンドバッド〟で締めになり♪


イベント帰りの2度めの乾杯!

誰も期待していなかった無名のコミックバンドがここまでビッグになれたのは

桑田さんの才能と人間性があったから☆


たくさん元気をもらってます(^.^)

桑田さん ありがとねー♪




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する