snow-gooseのブログ

犬ブログ

歯がない食いしん坊(≧∀≦)

以前から夢みたいな話をしていた後輩主婦が

幼稚園の息子を連れて12月からマレーシアに母子留学する話が現実になりました(^^)


ご主人がかわいい盛りの子の成長を身近で見られないのによく許してくれたな〜

仕送りもするそうです(^^)


留学期間は未定だけど短くても10年って(゚∀゚)

びっくりする事ばかりだけど

その行動力にはアッパレです☆





日曜日の鼓太みずラン


暴れた後のお楽しみ♪

まずはこの日の柔らかい方のオヤツ

安納芋の食べ放題

歯がいらないってヤツですね(^^)


一方硬い方のオヤツは、、、

何分経っても飲み込めない

クー太が噛んでも噛んでも飲み込めないのは

歯が4本もないんだからしょうがない 


お兄ちゃんの豚ミミの存在が気になってしょうがない妹のまりんちゃん

自分のでもないのに怖い顔で威嚇して

エキスが全部吸われた豚ミミを横取りされたクー太君

コギ界イチの食いしん坊の面目丸潰れ( ´∀`)

第一子が軟弱に仕上がるのは

人間界もワンコも同じですね(^.^)


なんだか荒々しかった日曜日

遊んでくれてありがとう♪



賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する