snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨上がりの鼓太みずラン♪

電話をかけても電話に出ない

メールをしても返信なし、、、


いったいどーなってんだ!

と思ったのは相手の方で^^;


携帯電話は消音にしてるから取れた試しがなく

困った事にメールの送信ができなくなったこのスマホ


携帯さえあればいつでも連絡が取れるという今の時代に支配され

なんだか落ち着かなーい!って感じです(≧∀≦)





昨日の雨で室内生活を満喫していたジルが

鼻をピーピー鳴らすので外に出すと


室内の常温はジルには高すぎたのか

大量の下痢嘔吐で始まった日曜日

お昼前には回復してようなので


鼓太みずランに行く事に(^^)

着いてからも得意の壁のズリズリで

回復アピールをしていたジル


昨日遊んでくれたメンバーは


ゆきちゃんはPP知らずで羨ましい

病院に行くのはワクチンだけって

保険屋さんもびっくりですね(^^)


土曜日も山梨に行った帰りにラン遊び♪

隣の町内に行くぐらいのテンションで県境を超えて行くゆきゆめ家


そんなリーダーゆめの影響か

おとなしかった貴公子に

ワルが染まってきたマロン君


雨上がりのランがこうさせるのか

オラオラ全開のみずき君


それに比べて鼓太郎は

なんだかほっこりするお腹(๑˃̵ᴗ˂̵)


14歳のふう君はさすが

己を守る術を知ってますね(^.^)


コギストレスで疲れたクー太君は

安全地帯に避難中〜


それでもお兄ちゃんをリスペクトしているまりんちゃん

そんなかわいい妹に

恐喝される日が来るなんて( ´∀`)


あしたにつづく〜




雨上がりの鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する