snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの多頭飼い体験無事クリア☆

今は東京町田近辺がすごい!って

犬に優しい街らしいです(^^)


なんでも娘の友達は月に何回か犬の保育園に愛犬を預けるそうで

送迎はもちろん 添い寝までしてくれる甘やかしっぷり♡


そのうちワンコが帰るのイヤイヤ病になりそうですね〜





町田には程遠い

送迎も添い寝もなしのジル保育園

ダンボール破壊をひとり楽しむジル園長


それではふう君も楽しめるオヤツタイムにしましょうか

いつも豚ミミを食べてるふう君だけど

ちょいカタスティックは食べられるかな?


半分にして食べるスタイルは同じふたり

なかなかなくならない牛皮に苛立つジルが

いつまで経っても飲み込めない、、、


次はふう君持参のヨーグルト

バナナとトマトをトッピングして


よーいドン!

なんとふう君

食べるのだけは超高速!

早食いでたくさん食べるのが

長生きの秘訣らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


プラス飼い主さんの愛情も♡


この後ふうココオヤジのお迎えで

ふう君のなが〜い1日保育が無事終了


ふう君 お疲れさまでした(^^)

また来てね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する