snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの多頭飼い体験その②

隣の県であった同窓会に最後かもしれないと言って出かけた母

参加者は毎年減っていき今年は50人だったって

結構な人数だと思うのです(^^)

1番元気な人はマラソンをしている85歳の女性


なんだか希望が持てますね☆  ガンバロウ





先日の1日保育中のふう君は

常にドアの前にスタンバイ

お迎えが来たら秒で帰るつもりのようで


別のドアでも迎え待ち

ふたりで待ってる姿に癒されますね〜

ふう君が心細くないように

寄り添うジルに感動したのはこの時までで


ジル激吠え中

他のワンコに触れようもんなら

嫉妬で怒りが止まらないのはいつもの事(`∇´)

そのくせ撫でられるのは

イヤなんだよね〜〜


この後のふたりのオヤツタイムの様子はまたあした〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する