snow-gooseのブログ

犬ブログ

紅葉の宝石箱☆

毎日更新してないから、、、

3日ぶりに開いた大福君のブログのタイトルを見て最初は意味がわからなかった。


まだ7歳のフレンチブルドッグの福ちゃんが

闘病中ではあったけど突然にお空に旅立ってしまい昨日は久しぶりに泣きました。


ブスかわいい〜って大福ママのユーモアたっぷりのブログが大好きでした♡

福ちゃんも大好き!

今までたくさん笑わせてもらって楽しかったよ

ありがとう(^^)



ジルも楽しい事いっぱいするね♪




もうじき11歳のジルのお誕生日旅行の続きです(^-^)


ハルニレテラスから歩いて10分程丘を登り辿り着いた目的地、軽井沢高原教会では

ちょうど新郎新婦が愛を誓い合い拍手の渦の中

花嫁の美しいウエディングドレス姿にうっとり♡

ジルも幸せな気分に浸る事ができました(^.^)


次の目的地は紅葉で有名な雲場池

水面に映る紅葉がキレイ☆

絵画の世界に迷い込んだような

美しい紅葉を愛でる事ができました♡

去年より1週間早めに来て大正解(^^)

かわいい!って単語に過敏に反応するジル

ジルからかわいいに改名した方が呼び戻しができるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


ギリギリ行けた軽井沢銀座は

5時の夕食予約縛りがあったから巻き巻きで

買い物終了後は


紅葉バックのキメポーズもバッチリ!

これから小型犬しか泊まれないホテルにチェックインしに向かいます(^^;;



あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する