snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬がいないと無口なジル(๑˃̵ᴗ˂̵)

中部横断自動車道のトイレ問題( ´∀`)

去年の教訓を活かし今年は道の駅という案内があれば吸い込まれるように出口に向かい、、、

でも結局インターを下ろされ1キロ先の道の駅に行かされる不思議(*´-`)

なんで高速沿いにSAを作ってくれないのかな〜


これから少しは改善されていくのか

気になるところです(^^)



 

そしてジルの誕生日旅行の1番の山場、、、

去年と同じ小型犬しか泊まれないこのホテル


受付予約は横浜の担当のいつもの人(^.^)

小ーギー9キロね 大丈夫!

って勝手に許可する営業さん

12キロって言ったけど、、、

 


ホテルはフロントとワンコ用の出入り口が別れているのは既に学習済みなので

今年は車にジルを入れたままチェックイン


その後犬専用の出入り口からこっそりと

他の犬に会わないように祈りつつ

人目に触れず

入室成功☆

この部屋でジルと一晩過ごします♡


ホテルはやっぱりハロウィン仕様で

かぼちゃの重さ当てクイズにも参加しましたよ〜

当たれば何か貰えるはず☆


一夜明け


訳アリの愛犬家の朝は早い

一言も発せず早朝散歩に行くお利口さん


この後ジルはチェックアウトの時間まで車の中で二度寝してもらいZzz


2日目の目的地アウトレットへ〜


さすが軽井沢

トイレグッズのサービスが至る所に用意されていて

ウォーキング三昧♪

2日間の合計は約3万歩🐾


ジルが満足してくれたかは不明だけど(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しいお誕生日旅行になりました♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する