snow-gooseのブログ

犬ブログ

延命祈願☆

昨日たまたま観た〝トリセツショー〟のテーマが冷え性で


毎年冬には凍ったような手足になるのを諦めていたのに

昨日の放送中、血管伸ばしのストレッチを真面目にやったら今も足はポカポカのまま♡

これを毎日やれるかどうか

それは自分次第ですね(*´-`)


他にも色々ありました☆

気になる方はNHKプラスでチェックしてみてくださいね〜




公園で毎朝遊んでくれるこつぶちゃん

まるでジルのトレーナーのように

どんな攻撃にも耐え

加減できないジルを相手に全くひるまない元気な子


こつぶちゃんが遊んでくれるからやめられない早朝散歩彡 サムイ


そんなこつぶママからもらったお土産の

大涌谷の黒卵に大興奮のジル♪


見た事のない黒卵に食いつく勢いのジルだけど

これは食べると長生きができるという言い伝えがあるので


ジルにも黒卵をお裾分け♡

これで7年寿命が延びたので♡

18歳までは大丈夫!


みんなで一緒に長生きしようね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する