snow-gooseのブログ

犬ブログ

食べたもん勝ち(´∀`)

来週のプリザーブドクリスマスアレンジのイベントの為にラストスパート♪

会場が家ではないので持ち物は完璧に☆


カラーも選びたい放題にしたいので

普通の材料の5倍は余分にワイヤリングして

自分で自分の首を絞めているのです(´∀`)


そんな時お店にお客さん?


いつもの隣人、幼稚園児がお店のオブジェとおままごとを始め

お母さんは黙ったまま、、、

これを微笑ましいと言うのか??(`∇´)






昨日のバケツをひっくり返したような雨が上がり夕方散歩に行くと


トイレを全くしないジル

おかしいじゃないか

さてはほんの数分目を離した隙に

絶対やったに違いない食糞

証拠は歯の隙間に残されているんだ!

結局食べたもん勝ちなので


やっぱり散歩は朝に限るという事ですね(^.^)

頑張ります!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する