snow-gooseのブログ

犬ブログ

かゆいのかゆいの飛んでって彡

昨日のネプリーグの笠井アナウンサーの元気な姿には驚きました(^.^)

ステージ4のガンからの復活、素晴らしいですね!

抗がん剤なんて苦しいだけで辛い時間をただ延長するだけのあまり意味のないものだと思っていたけどイメージが変わりました( ´∀`)

なんか希望が持てますね☆




いつもめちゃ混みで順番待ちの患者さんの間に割り込んで無事にもらえた目薬は

やっぱり診察室に入らないと処方箋は書いてもらえないシステムらしく

先生に挨拶したらうっすら笑った気がしたので

気分よく診察室を出る事ができました(^.^)


なのによーくスケジュール帳を見たらホントの眼科の予約日に予定を入れてしまっていた12/7(≧∀≦)

なかなか予約の取れない眼科を取るのか

ほぼ予約不能らしいランチを取るのか、、、

ランチカナ



他の2種類の目薬がなくならないうちに

眼科の予約が取れますように〜



そしてジルの気になるお尻の様子は


室内ではエリカラ代わりの浮き輪を外して

オヤツ攻撃で気をそらし

取りにくいトマトに困惑するジル


そのおかげで今朝はもう

傷も乾いて痒みは飛んでいったような?

でも気が抜けないジルのお尻


今日も保湿剤で乗り切ろうと思います(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する