snow-gooseのブログ

犬ブログ

浮き輪のエリカラ(^^)

毎日目薬を3種類さすのに

その中のひとつが受診1ヶ月前に足りなくなるというミステイク彡

最後の一滴を差し終えて今日は目薬だけ取りに眼科に行く予定(´∀`)


でも担当が松尾諭似の絶対笑わない怖い代診だから

なるべく会いたくないのです( ´∀`)

先生に会わずに処方箋だけもらえるかな〜






気付けばmai画伯のブログに

こんなにかわいいジルがいた♡


どうやったらこんなにあったかい絵が描けるのか(^.^)

maiさん 素敵なジルをありがとう(^∇^)



今朝のグループラインには

こんなニュースが飛び込んで来て

朝から震え上がったコーギーズ


猟犬3匹に狙われたら

迷わずコーギーちゃんは抱っこかな

それでお尻を噛まれたのかはわからないけど

こんな時はどうすれば、、、


コギちゃんの怪我が早く治りますように☆


そしてジルのお尻も問題あり

カイカイの薬が終わって

治ったのかまだなのか紙一重の大事な時に

噛み崩して今まで回復した全てが台無しに


なので人間用に大量に処方してもらった保湿剤を患部に塗って

エリカラ代わりの浮き輪を着用

今日は病院が休診日だから

このスタイルで過ごしてもらいます(^.^)


浮き輪には鈴が入ってるので熊よけにもなりますよ〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する