snow-gooseのブログ

犬ブログ

食いしん坊が降りてきた(^.^)

昨日は4車線道路の渋滞の隙間から右折した道がまさかの一方通行で(≧∀≦)

渋滞中の車に見守られながら

突っ込んだ4メートル幅の道幅で切り返して向きを変える事に彡

朝の混雑で結果的に正面にいた車が青信号でもすぐに発進しなかったのがラッキーでした(^^)

でなければ今頃呑気にブログを書く事もできなかったと思います( ´∀`) キヲツケヨウ



朝7:50に集合!


今年は柚杏家の御用達

長野のムーンルージュをみんなでお取り寄せして

密売所に集まったコーギーズが柚杏パパから受け取ったのは

ジルも大好物のピンクのりんご

見るからに美味しそうな蜜りんごは

果肉も赤くて美味しそう♡

それではパクッと

いただきます♪

この咀嚼音もたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは食レポをお願いします!

果肉もしっかりしていて食べ応えがある

ムーンルージュ

食いしん坊の柚杏ちゃんだから

きっとお空から降りてきて

パパとママと仲良く一緒に食べたかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


美味しかったよ〜ありがとう♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する