snow-gooseのブログ

犬ブログ

1日講師体験記☆

昨日に限って右目の奥二重のラインがうすっ彡

ドウデモイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)


先月突然依頼のあったお花のイベント当日だった昨日は

お天気もよく絶好のスクール日和

ジルの散歩も巻き巻きで向かった先は

引っ越したくなる程素敵な住宅展示場のモデルハウス

ワクワクするようなこの空間で

プリザーブドクリスマスアレンジの1日スクールが開催されました(^.^)

午前の部 午後の部の2組に分かれ

こんな色の組み合わせがあるんだと

色々刺激を受け

だって青いバラと真っ赤なりんごの組み合わせる発想がなかった、、、

今後の参考にしたいと思います(^.^)


生徒のみなさんとは同じハウスメーカーで家を建てたという共通点があるのに

手を動かしながらクチも動かすという器用な事ができず

クチ下手講師の自己採点は70点

実は若干人見知り(*´-`)


初対面の人ともペラペラ喋る

大爆笑の明るい講師を目指します((o(^∇^)o))


あ〜ムリっぽい(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

生徒さんの作品です(^.^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する