snow-gooseのブログ

犬ブログ

オヤツをあげない躾法(^.^)

米の粒が見えてなんだか斬新☆

その日が賞味期限の大福をもらいその美味しさに感動( ´∀`)

やっぱりいい和菓子は賞味期限も短いんだと納得していたら


なんとそれがシャトレーゼだったと知ったのは食べてから2日後でした(゚∀゚)


ジル子の舌も大した事ないなっ




そろそろ挫折しそうな早朝散歩彡

でも朝からエキサイティングするジルを見てるとやめられない〜


外ではお利口なこつぶちゃんは

家の中では要求吠えをするかまってちゃん

ママに向かって吠え出したら

ジルの真似をして水を掛けるのが有効らしく

タイミングと掛ける場所がポイントです(๑˃̵ᴗ˂̵)

春になる頃にはみんないい子になってるかな〜


エンドレスのジルの躾は

とにかく無駄吠えが永遠のテーマです( ´ ▽ ` )



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する