snow-gooseのブログ

犬ブログ

おばちゃんはピンクが好き♡

展示場のスクールはお昼休憩が2時間あったので外に出る気はあったのに

お昼を用意してくれるという事になり興味津々

ちょっと楽しみにしていると〜


爽やかな若手の営業マンがデパ地下のお弁当を

助手の娘の分も買って来てくれました♪


リンツのチョコは参加者の皆さんにもあり

チョコはキライと言ったのに

もらえてホッ(´∀`)   ムスメハダイスキ


ジルには留守番をしていたご褒美に

トマトジュースを入れピンクになったおいものオヤツを進呈


ピンクだと美味しそうに見えるよね!

と いつまでもピンク好きな飼い主なのに


今回のスクールで最もシックなアレンジが

親子で参加の

5歳でピンクを卒業した幼稚園児のこの作品

雰囲気も大人っぽかった6歳児のセレクトに刺激を受けた1日講師( ´∀`)



昨日はいつもより楽チンな

ワイヤリングがしてあるラクラクスクールを自宅で開催すると


ここにもピンク大好きおばさんが

たまたま同学年のピンク好き

まだまだピンクは卒業できないこの人は

ただではオヤツをくれないクー太とまりんちゃんのママでした(^.^)

たぶんジル

アタマの上にオヤツが乗ってるのに気づいてないね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ふふ



クリスマスアレンジは今ならラクラクコースがあと数名、、、花材アリ

参加希望の方はラインでお知らせくださいね♪



お手入れのいらないお花🌼

生徒さんの作品です♡



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する