snow-gooseのブログ

犬ブログ

まだまだ負けられない( ´∀`)

散歩から帰ったとたん

右足ケンケンになった昨日の早朝

足を拭こうと持ったと同時に叱られて、、、


でも夕方には何もなかったように走っていたジル

雨上がりの今朝も公園まで無事に散歩に行く事ができホッ





日曜日もシオらしくて心配になったジルだけど

社長出勤のゆきゆめが到着してからは

活気が戻った鼓太みずラン

男子の前に立ちはだかる威張りん坊は


到着直後のゆきちゃんには張り付いて

お尻から出てくるご馳走待ち、、、( ´∀`)


ホントのオヤツの方がおいしいにきまってるのにね

みんなが立つ中

ひとりだけお座りできてるお利口なジル


オヤツはエンドレスに続き

この日もアマアマなりんごに群がるワンコ&飼い主達(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルも大好物のりんごにかぶりついて

コナンパパから手差しでりんごをもらうジル

りんごがイワシだったあの時に

ジルの前歯が抜けたのを思い出しちゃった〜


足も歯も心配なお年頃だけど

まだまだみんなには負けられなーい! ファイト



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも 絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する