snow-gooseのブログ

犬ブログ

恋愛禁止(^.^)

三重県が生きた伊勢海老を箱詰めにしてお歳暮にするサービスをしてるらしいけど

これ、贈られて喜ぶか迷惑かのどっちかですよね(≧∀≦)


昔 朝起きて冷蔵庫を開けたら動く伊勢海老がいて死ぬほど驚いた事が・:*+.\(( °ω° ))/.:+


前日、夫が飲み屋で知り合った不動産屋にもらった伊勢海老は

持ち上げたら自割(自分で脚を外すこと)

胴体を持った夫が付いてこない脚を見て悲鳴をあげていた日曜の朝(´-`)


お歳暮は調理済みの伊勢海老なら歓迎です♡






活気の戻った日曜日の鼓太みずランは

マロン君がまりんちゃんに告白タイム

でもここは公共のラン

風紀委員のゆめ&ジルの

取り締まりはきつく


とバッチリが鼓太郎に

最終的には

あたり構わず怒りだし

大好きなマロン君にもキレちゃう怒りっぷり

怖いのはカオだけで喧嘩にならないまりん姫

沸点が低いのはジルもだよ( ´∀`)


怒った顔をした事がない

温厚なふう君を見習ってほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルは久しぶりだから?

少し緊張しちゃった鼓太みずラン

後半は楽しく遊べてよかったね♪



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する