snow-gooseのブログ

犬ブログ

まるでトムとジェリー(^.^)

ランでプードルと出会ったら

とにかくリードを付けてしばらく待機のジル


そんな個体差に関係なくどのプードルでも狩る確率100%のジルの家に

怖いもの知らずのプードルソイちゃんが遊びに来たのは日曜日


鼓太みずランから戻った夕方から

クリスマスアレンジのスクールを開催

ソイちゃんにはケージに入ってもらいました

目の前にママがいて何の不満があるんだろ?

ずっと鼻をピーピー鳴らして

出してアピールをしていたソイ  


これは躾の課題になりそうな案件

トレーナーの先生もやり甲斐のある生徒ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ピーピーの横で作ったママのアレンジが

かわいく仕上がったところで 


ジルを投入

フクロのネズミ状態のソイちゃん

僅か1分弱で救出


帰った後もずっとソイちゃんを探していたジル

いつか仲良く遊べるといいね♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する