snow-gooseのブログ

犬ブログ

オレのみかんに手を出すな彡

今日は100%雨予報だったのに

雨でもゴルフを辞めない人

雨だと絶対やらない人に挟まれ

流れに任せる、らしくないジル子


今回は流れに任せる犬友後輩女子もいて

結局雨天決行(-。-;


頑張ります!






日曜日の鼓太みずランで振舞われたみかん

クチに入れたのにお気に召さないこのみかんを巡って

大変危険なかおりのするコーギーズ

みずきのみかんを横取りしようと近づいた

最弱王のクー太郎彡


これを許すわけなかろう(๑˃̵ᴗ˂̵)

この後クー太はボコボコに(≧∀≦)


楽しそうに眺める鼓太郎の横には

取り残されたみかんが一房


あ〜

だいたい第二子って要領よくできてる

結果自分の手を汚さずにみかんをゲットのまりんちゃん

ジルはその場にいなくてよかったね


そして完全にフェイドアウトした

戦意喪失 最後までやる気ゼロだったゆめ

どうしちゃったのかな( ´∀`)


まあそんな日もあるよね〜

オヤツを食べたのでよしとします!


来週はクリスマス会なので

またみんな!

元気にランで 会いましょう♪



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する