snow-gooseのブログ

犬ブログ

長生きしてね♡

大谷翔平の飼い犬の名前がデコピンって

英訳できない名前で笑える〜

そしてデコピンくん

ビデオの回ってないところではお利口ではなかった所に親近感が湧いたジル♪

新天地のドジャースでも活躍してほしいですね!




昨日は毎年恒例の母の年賀状を作り

EPSONのプリンターアプリだと

スマホでサクサク年賀状作りができるので

ホントにラク〜(^^)


昨日は普通にしていた母だけど

木曜日は頭痛と吐き気 体がフワフワしてきたので血圧を測ったら

170越えの異常事態に(≧∀≦)

急いでかかりつけの病院に行って

高血圧の薬デビューを今頃果たした86歳


あのまま病院に行ってなかったら倒れてたかもって

いつも自己解決する自立した性格だから

全然子供に頼らない方(๑˃̵ᴗ˂̵)



まだまだ頑張ってもらわないと!

自覚がある時は迷わず病院へ〜


これからの季節は特に気をつけたいですね!


それにしても暖冬〜〜  




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する