snow-gooseのブログ

犬ブログ

今日は極寒 ジル地方彡

12月なのになま暖かい空気だったジル地方彡

その影響で外の通路をGベビーが歩いていたという全然嬉しくない情報が(≧∀≦)

もちろん見逃すわけもなく即退治です!


やっぱり虫が越冬できないぐらい寒くないと冬じゃない、、、


冷え性だけど凍てつくぐらの寒い冬が待ち遠しいです( ´∀`)




ジルが最近怒りっぽい

昨日も背中に手が触れただけで


娘の手に歯を当てて怒っていたジル

わざとだからしょうがない、、、


ジル 脊椎症だから

背中が痛いのかもしれないね( ´∀`)

そのあたりはわからないけど

アンチノールを飲んでるからまだまだ大丈夫と思いたい(*´-`)




今朝は元気もりもりのジル♪


今日は鼓太みずランでクリスマスパーティが開催されるので

でも今日に限って極寒のジル地方


カイロを貼って行ってきまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する