snow-gooseのブログ

犬ブログ

冷えは厳禁(^.^)

やる事しかないこんな時に美容院で髪をカットした昨日

担当は産休明けの新米ママになった美容師さん


共働きで保育園にお預け中の1歳児は聞き分けもよく育てやすいなど 久々のおしゃべりで盛り上がり♪


会話の中で

急な発熱で保育園では預かってもらえない子供の面倒をみる仕事をしているテニ友の話をしたところ ぜひ紹介してほしいという事になり

新米ママとテニ友を繋ぐ事ができました(^^)


全国的にも働くママを直にサポートする

そんな制度が広がればいいな♡




のし餅をちょっと配達しただけなのに

そのお礼にと

これは1部の静コギメンバーが買い占めていたコーギーのフリースグッズ!

その中のブランケットをゲット〜

クーまりママさんありがとう(^.^)


そのブランケットのモデル犬がまたジルにそっくりで

そしてジルVSお姉ちゃん

このフリースを巡りこの後取り合いに

ふたりで仲良くあったまってね(^.^)


そんなジル

まさかの

尿漏れ!?


部屋の至る所に水滴がー(≧∀≦)    ショック!

骨盤底筋を鍛えて引き締めないと!


チッコが溜まっていただけだよね?

と思いたいです( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する