snow-gooseのブログ

犬ブログ

クリスマスは過去の話のスーパーで(^^)

先日行った眼科の待合室では

銀三郎さんや心音ちゃん(^.^)

新旧入り混じった名前が呼ばれ

それ相当の年代の患者さんが立ち上がるので 

退屈しなかった待ち時間(^^)


因みにジル子の伯父さんの名前は熊吉で

みんなから〝熊きっつぁん〟と違和感なく呼ばれていた昭和の時代


その頃のキラキラネームだったのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)





25日に買ったクリスマスコーナーにあったピザがあまりにも美味しかったので

26日にまた静◯スーパー千代田店に再び行くと

昨日まであったクリスマスコーナーが全部お節コーナーに早変わり!


どこを探しても見つからない、、、

でも聞いた店員さんがポンコツすぎた⤵︎

パン屋さんや魚コーナーに行っては聞いて10分は経過〜

もう予め店頭にはないって伝えたのに〜

そこにやっと担当者が現れてバックヤードからすぐに持って来てくれました(^^)

20%offにして売り切ればいいのにね〜

イカ墨とパンチェッタのハーフ&ハーフのこのピザはオーブンで焼くと本格的な味♡



昨日たまたま来店した静◯千代田店の近くの友人にも勧めると

普段はクリスピー生地のピザーラ派らしい友人


絶対ドミノ派のジル子とはピザの好みが正反対でした(≧∀≦)


食の好みはそれぞれと言うことか...



そんなピザーラ推しの友人からは嬉しい花の苗のプレゼント

変化球のお花の苗やオススメのお掃除グッズをもらうとテンション上がります⤴︎


綺麗なお花の苗を植えながら

汚れたタイルをピカピカにしないと〜と年内にタイル磨きする!とゆる〜く決意


今年も残すところあと4日!

まだ年賀状も書いてない〜 ガンバリマショウ



お手入れのいらないお花🌼

コーギーピック付いてます♡

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する