snow-gooseのブログ

犬ブログ

羽織袴で初詣2024(^^)

昨日放送の松本清張のドラマの殺人の起きた舞台が修善寺だからって

刑事役の満島真之介が静岡弁を連発、、、


だもんで、なんてそんなに使わないじゃんね〜

と標準語のつもりでたまに東京で言っちゃうだよね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




今年も去年に引き続き

怪物を退治したしっぺい太郎が祀られているしっぺい神社の本堂見附天神で初詣をした御一行

何を願掛けしたのかな

羽織袴でキメたゆきゆめまわりには人だかり


ゆめは願掛け犬を頑張ってました☆

そしてかわいい袴をゆきちゃんから奪い

ちゃっかり記念撮影をさせてもらったジル

ジル 似合ってるよ〜

この記念撮影をする為に

何人もの通行人の足を止めてます(≧∀≦) ゴメンナサイ


撮影の後はちゃんとお参りもしましたよ〜

集合写真にうんざり気味のコーギーズ

今年もかわいいモデル犬をお願いしまーす♪


この後やっと放牧のランで

やっぱりあの子がやらかします(๑˃̵ᴗ˂̵)



初詣の賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する