snow-gooseのブログ

犬ブログ

初放牧でやりたい放題( ´∀`)

わざわざ軽井沢のアウトレットで買ったセーターがジル地方でセールになっていて

しかもアウトレットより安いって(≧∀≦)


でも薄くてあったかいからもっと買っとけばよかったなって思っていたところ、、、

で、4枚購入(๑˃̵ᴗ˂̵)


こうやってまた服がタンスから溢れていくんですね( ´∀`)





新年の欲張りコースの初詣♪

辰のジャンボ干支からしっぺい神社を経て

最後の目的地、SAのドッグランへ〜


よく考えたら家を出てから飲まず食わずだった御一行彡

ランの容器がかわいいのでパチリ(^.^)

喉はカラカラ

お腹がぺこぺこだったから?


ホント嫌!

放置されたフンフンを食べ放題のジルと


全く知らない飼い主さんの

荷物やポケットを漁る子も( ´∀`)


笑って見過ごすわけにもいかなくなって

オンリードにされちゃったクー太(´-`)


それに比べて食に対して執着なし

ボールにしか興味がないって素敵

今年も明るくみんなを引っ張っていってね!

今年もたくさん遊びましょう♪



牧之原のランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する