snow-gooseのブログ

犬ブログ

鳥世界の食いしん坊(^^)

ジルと一緒に寝ている部屋には

ピアノあり テレビあり、、、

地震が来たら色んな物が飛びそうなので2階に寝るように言われてるけど


夜中の1時に起こされ外に連れ出すジルのPPや

3時に嘔吐の後片付けはやっぱり1階じゃないと大変で( ´∀`)



そんな不調のジルだったのに朝には復活⤴︎

でも〜向かったランがこの日は小型犬天国で⤵︎


ジルは即オンリード

まりんちゃんとクー太君は

リードなしでも全然大丈夫!

ランではトラブルなしの羨ましいふたりです☆


そんなランの後に行ったランチでは


目の前のランにワンコを解放したままランチができる夢の場所

覗き穴からメイド風に顔を出す

まりんちゃんとジルなのに


クー太は本気でこっちに来ようとする(-᷅_-᷄๑)

テーブルに食べ物があるからって必死になりすぎ〜


ワンコのオヤツタイムには

食いしん坊の鳥さんが現れて

取り損ねたドッグフードを素早く拾う

鳥世界のクー太郎

結局2粒クー太郎に横取りされたマヌケな3人だったけど


パスタが美味しかったからまた行きたい!

真夏の暑い季節には室内でも楽しめます♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する