snow-gooseのブログ

犬ブログ

あってよかった陽だまりドッグラン♪

昨日ポストを開けたら年賀状!?

しかもこちらからは出してない人2人から( ´∀`)


市内なのに10日に届くっていつ出したの〜

もう出せないので年末に出す事にしますね(^.^)





連休最終日の陽だまりドッグランで


色々あって休憩中のコーギーズに救世主が登場☆

ラブとスタンプのMIX犬ラブラドゥードル

バズ君とそのお友達

大型犬が大好物のゆめ&ジルは大興奮で

ゆめもノーリードになった柴君も

みんなで仲良く追いかけっこ♪


自信を取り戻したゆめの尻尾も空に向かって上がってます(^^)  ヨカッタ


小型犬は小型犬同士

喧嘩を売るゆきちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


クーまり家は家族仲良く

ファミリーの中では大威張りのクー太&飛行犬まであと少しのまりんちゃん


夕方までたっぷり遊んで

帰りに買った甘さのギュッと詰まった〝はれひめ〟とみずみずしい〝ポンカン〟もサイコーに美味しかった♡  アリガトウ



陽だまりの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する