snow-gooseのブログ

犬ブログ

極寒ランでアツアツに♡

ユニクロはサザンのライブ来場者全員にヒートテックの引き換え券をくれたり(期限切れで交換できず、、、)

今回は能登半島地震の被災者にダウンをプレゼントするという太っ腹

アタマが下がります( ´∀`)


この気持ちはユニクロ製品を買う事で表したいと思います♡





この日のランは寒かった彡


でもアッツアツのふたり♡

タン君をルイ君から奪いとる事に成功したジル

強引な独り占め〜

それにしても毛がパッサパサのジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもは激しいプロレスばかりしているルイタン兄弟だけど

ゆったりしたシニアプロレスに合わせてくれるタン君


そこにルイ君も加わって

ラブラブの3人♡


そのまったりした極寒の貸切のランに現れたのは〜


群馬在住3歳のハスキーの女の子

天真爛漫なミラーちゃんは

オーストラリア出身のイケメンパパさんと

キャンプの途中で寄ったネオパーサで

ヒップアタック連発♪


とにかくお転婆なミラーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

対戦相手に不足なし!

この後コーギー3頭がお相手します(^-^)


この続きはまたあした〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する