snow-gooseのブログ

犬ブログ

大型犬Welcome♪

ボーリングと食事プラス飲み放題付きの街中ボーリング場で

なぜか食事代しか請求されなかった前回に引き続き今回も同じミス、、、?


でも2回も聞き直したのに請求金額が変わらずニンマリした前回とは違い

今回はすぐミスに気づいた店員さん(*^o^*)


そんなゆる〜いボーリング場で楽しんだ年女達の新年会では

こんなに繊細な切り絵のプレゼントもありました(^^)


年内は付きまとう還暦year☆   ガンバリマス!





先週行った新東名のランでは


コーギー貸切状態だった上りのランに

トイレ休憩で立ち寄ったハスキーのミラーちゃん

ジルが言うのもなんだけど

大型犬と遊べる子がいてよかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

タン君とあんなにラブラブだったのに

ミラーちゃんとジルはふたりだけの世界に〜


途中からルイタン兄弟も加わって

みんなで楽しく遊べたネオパーサ

若者に刺激されて若返りを狙うジル


ルイタン兄弟に負けないようにがんばります!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する