snow-gooseのブログ

犬ブログ

怒りの魂は忘れない(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は横浜の高島屋で都会の活気を肌で感じていたお上りさんコースで

アメリカから里帰り中の人気ブロガーさんと偶然会ったら面白いな〜とブログを開けると

なんとビンゴの高島屋の北海道店には行っていたけど すでに体はアメリカに( ´∀`)  ザンネン


日本滞在中もアクティブで

コーヒーを飲みながら学ぶ絵画教室とか

日本人より日本を楽しむ探究心が素晴らしい☆


都会のデパ地下で満足している場合じゃないですね(^^)  ガンバリマス!




最近の静コギの高齢化問題

性格も丸くなり まったりタイムが長い事(^.^)


そんな中 

久しぶりの喧嘩勃発に沸いたのは飼い主達

真ん中で揉めていたのは

まりん&ジルでした

譲り合いの精神は全くなしのふたり

肝心のオカシは

他の子にとっくに取られてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


忘れていた怒りの感情が蘇ったまりんちゃん

なぜかこの日はゆきちゃんにまで怒られちゃったみずき君

いくつになっても強めの女子チームに

新たな女子コギが加わるという朗報♪


破天荒なお転婆女子希望なので

あんまり飼い慣らさないでね〜



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する