snow-gooseのブログ

犬ブログ

ただいま抜け毛祭り中(^^)

真夜中に大気の状態が不安定だったジル地方彡


ドカンと激しく雷が落ちた音がしてからは

ジルの気持ちも不安定に〜

良い子のみんなもそうかなぁ


年を取ったら苦手が益々増えてきたジルは

オムツをするのも一苦労です( ´∀`)





急に気温が高くなり抜け毛が激しいコーギーズ

抜けても抜けてもふさふさのワンズ

ちょっと羨ましいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


先日はサマーカットにしたいけど

勇気がなくてできないと言われたジル

やり出したら快適でやめられないサマーカット


皮膚病でお悩みのお友達は

まずは腹バリから始めるのがオススメです(^^)



そんな中

こんにちは〜赤ちゃん♡

青木屋のお茶菓子を食べながら大勢でお喋りしていてもZzz...

1度も目が覚めなかった息子のBabyとはじめまして〜


どっちがメインかわからない

港が一望できるホテルに泊まり

都会を満喫したいお上りさんは

中華街を彷徨った翌日も


横浜高島屋の鼎泰豊で中華を食べるという中華漬け

先月行って感動した台湾の鼎泰豊とは別物だったけど 

まあ普通に美味しかったのでよしとします(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する