snow-gooseのブログ

犬ブログ

LINEアプリが消えちゃった(TT)

ひとりぼっち〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

LINEが繋がらないとこうなるんだ(≧∇≦)

とても静かな朝を迎えています。

たぶんグループラインで昨日の写真が飛び交ってるはず(^^)

そのうち繋がると思う〜たぶん(*´-`)


さて昨日、まだLINEが繋がっていたあの頃〜

噂のキャンフェス☆

迷いに迷って到着したこのランは富士山の麓にあり 残念ながらグディ吉君は大人コーギーの後ろに隠れています(^.^)

そんなグディ吉君に1番オトナゲのない大人コーギー グーちゃんを触るだけでお怒りです 昨日もダイ人気だったグーちゃんに嫉妬か みんなグディ吉君に骨抜きにされました(^^)そんなグディ吉君のファミリー♡

あッ 幸せ家族! ココちゃんとチビ達に癒されます そう、ジル!邪魔だよ(^.^)

キャンフェスの様子 あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する