snow-gooseのブログ

犬ブログ

LINEアプリ復活です(^.^)

ラインアプリは手順を踏んで無事にダウンロードできました☆

ただ気持ちいいぐらいスタンプが消えてました

人との連絡にLINEを頼りすぎると怖いですね、携帯番号も聞いておこう♡

さてキャンフェス 任侠編 ジルVSみずき かなりキケンなふたりです これはもう止めに入るタイミングだよね あれ、コタみずママさん止めるどころか煽ってます(^^)ジルが相手だとなぜか大喜びでみずきを応援するママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらはまりんVSグディ吉坊や こんなに怖いお顔されても気付かない鈍感君(^.^)なかなかの大物です☆

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する