snow-gooseのブログ

犬ブログ

あれ?静コギ祭り 番外編(๑˃̵ᴗ˂̵)

さよなら編と言いながら番外編とは 静コギ祭り前日 ホテルにお泊まりのメルちゃんがジル御殿に寄ってくれました(^.^)

メルちゃん ジルも入った事のない部屋の探索に〜カーテンやクッションに反応しないあたりは さすが!室内犬らしい振る舞いですね(^.^)

いよいよジルとご対面 こんなに前進しないわんこを初めて見ました 上へ上へ登るメル嬢 感情がそのまま行動に出る6歳児 本当に犬なのか? ジルをアッシュだと思えばいいじゃん どうすればわかってもらえるかな 隙あらばママのお膝にジャーンプ! きっと ママさんもお断りよ 結局わかりあえる事もなく メルちゃんはアモローサにお泊まりに行きました(╹◡╹)

静コギ祭りが終わったところで 次のビッグイベント決定か!!

詳細は

コーギーと旦那と私ーココロ日記

を読んでね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する